小さなくらしと小さな手づくり
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 娘のヘアピン | main | 立体マスク >>
津まつり
JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり


津まつりにミッキーが
やって来ました〜


東京ディズニーリゾートの
開園30周年を記念して
東京ディズニーリゾートで1年間行われる
スペシャルイベント




『東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”』
(2013年4月15日〜2014年3月20日まで実施)
の一環として行われるもの。
 
 2013年4月7日を皮切りに
全国30都市で行われるお祭りのパレードに
ミッキーマウスをはじめとする
ディズニーの仲間たちが特別参加し
30周年を迎えた事に対する感謝と
このイベントのテーマとなっている“ハピネス”を
お届けする内容
となっているそうです。




津でDisneyメンバーが
見れるなんて 




待ったかいがありました

津がディズニーランドに・・・



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

ちょっとブレイク

東洋軒の
ブラックカレーの
カレーパン

パン生地も黒く
もちもちです

カレーの味も深く美味しい





絶品ブラックカレーパン
380円みたいですが
この日は1個 400円でした。

一度食べてみて下さい。

通販もあるみたいです。

東洋軒



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.
 


 
いつもこっそり読ませていただいてましたが、今日は思い切ってコメントさせていただきます(^m^)

津まつり、私も行ってましたー。
私はもう少し国道側でディズニーパレード見てました♪
ミッキー達、かわいかったですよね(≧▽≦)
モジュ | 2013/10/14 11:49
モジュさん
初めましてこんにちは^^
コメントありがとうございます。

津まつり凄い人でした〜。
パレードとってもかわいかったですね♪
necco*liniere | 2013/10/14 16:25
COMMENT









Trackback URL
http://neccoliniere.jugem.jp/trackback/446
TRACKBACK