小さなくらしと小さな手づくり
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< cobito 靴 | main | 氏郷まつり >>
happy halloween
JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

10月31日

Happy Halloween
 


photo by ミントblue


子供達が仮装をして
「Trick or Treat?
トリックオアトリートと言い
各家庭を回ります。

言われた方は
「Happy Halloween!」と答えて
お菓子をあげます。






 
こんばんは☆
そしてHappy Halloween!

今日は仮装した子供たちがたくさん歩いてるのを見かけました(^^)かわいかった(*^_^*)

↓お仕事始められるのですね。
慣れるまでオウチの事とお仕事との両立が大変だと思いますが頑張って下さいね(^^)
モジュ | 2013/10/31 20:18
モジュさん

こんにちは^^寒くなってきましたね。

この季節子供達が風邪ひいたりとまだまだ大変になりますが、お仕事との両立頑張ります!

作家活動ももっと積極的にと思うのですが・・・
小心者でして♪

今日11月3日、松阪市の氏郷まつりというお祭りがあります。
少しのぞいてきま〜す。
necco*liniere | 2013/11/03 10:12
COMMENT









Trackback URL
http://neccoliniere.jugem.jp/trackback/453
TRACKBACK