小さなくらしと小さな手づくり
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手さげBag | main | 幸せのしたく >>
昭和レトロなガラスの器
JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり


昭和レトロなガラスの器

フリーマーケットで
かわいいガラスの器を
発見



小ぶりでいい〜〜♡


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


主人の単身赴任がやっと
終わり家族がそろって
生活できるようになりました

4年と数カ月
長かった〜〜

過ぎて見れば
あっという間でした

一番喜んでいるのは
我が家は主人です(笑)
なんちゃって

子供達の笑顔が見れるのが
一番私は嬉しいですね

単身赴任という制度は
どうなんだろう?

楽な面もあれば大変は面もあり
一概に悪い・良いとは
言い切れませんが・・・

しかし

相手への感謝の気持ちや
辛い事を共有できたり
人にアドバイス出来たり

経験して初めて
解ることも沢山ありました

何事でも経験ですね

自分が初めて経験して
相手への気持ちが本当に解り
アドバイスに
リアリティーがでて
人間にも味がでるのでしょう♡

仕事でご年配の方と
お話する機会があります
色々な方がみえますが
皆さんそれぞれの
人生を生きて来て
老いたからこその楽しい会話が
聞けます

だから人生経験の長い
ご年配の方は味があります

人間て面白いですハートハート

私も健康で長生きが
出来るかな〜〜

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


人生での今起こっている事
すべて自分に必要だから
今の自分だから
乗り越えられる

からこそ

神様から与えられた
ミッションなんだと・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


単身赴任中のお母様
本当にお疲れ様です

これから単身赴任を経験されるお母様
大変だけど楽な事も沢山あります

今辛い事の
真っ最中のお母様も

是非頑張らないで(笑)

与えられたミッション
乗り越えて下さい


長文お付き合いありがとうございます



necco*liniere

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://neccoliniere.jugem.jp/trackback/551
TRACKBACK